観戦~南北海道大会 | 元野球小僧の母ブログ~子育て?この春終了 日々のことを時々綴ります~

元野球小僧の母ブログ~子育て?この春終了 日々のことを時々綴ります~

小1から大4まで息子野球生活の応援が終わりました

ファイターズや旅行のことなど時々書けたらと思います

7月18日日曜日
南北海道大会  行ってきました😃⚾️

中立ではなく 
今回は  息子いた高校なので
応援観戦👊😄📢





同じ年代の  父   母  にも会えて
おしゃべりして楽しかったニコニコ

ひさしぶりに 息子高校のブラバン応援聴けて
嬉しかったニコニコ

甲子園で聴きたいなー  と思いましたが
叶わず。。。
残念😣💦⤵️

準決勝 決勝は
平日なので  今夏の観戦は 終わりだなー

秋の大会も  行きたいです❗️


👇️は  息子が観にいった決勝⚾️


すごい 試合だったようです⚾️


そーそー
高校の先輩が  札六の大学野球部だそうで

大学野球も 観に行きたいですニコニコ


息子野球部は  活動停止と大学からお達しが
あったそうで
厳しすぎると ぼやいておりましたショボーン

大学野球 やってるのにな〰️