昨日は9時から15時までスーパーでのアルバイト。
そのあと一旦家に戻って着替えをして派遣の登録に。
早く仕事を始めたい。
就活頑張らねば。

帰宅が遅くなってしまい夜ご飯はオリジン弁当。
私、痩せる気あるのかしら…


さて。
体重:測定なし
食事
朝:なし
昼:アジご飯弁当(アジご飯、小松菜のおひたし、肉団子1個、からあげ1個、さつまいもの天ぷら1個)野菜ジュース
間食:グレープフルーツジュース
夜:ご飯、しょうが焼き、キャベツ、漬物、グレープフルーツジュース


まったく頑張る気あるのか?
私…
今日は少し頑張ろう。
掃除と洗濯、オレンジジュースを飲みすぎないぞ!
はじめまして。
堕落した生活をおくっていたらなんだか老化が進んでしまい、それをせき止めるべく女子力アップブログを始めることにしました。


どうぞ、よろしく。