梅雨も明けていよいよ夏本番。
小学校三年の娘がついに夏休み。
今まではおばあちゃんに面倒みてもらってましたが、今年は育児休暇中なので娘と過ごす初めての夏休み。
どんな生活になるのか想像もつきません。
まだベビーが産まれて生活が軌道に乗らない中、娘とも四六時中一緒。
大丈夫だろうか。私。
ベビーが最近ぐずぐずばっかりで
不安でたまりません。
みんなどうしてるのか気になります。
ベビーカーもアマゾンから届いたので
早速今日は、家族で初お出かけ。
土浦イオンに行ってきました。
ベビーカーに乗ってぐっすり眠ると期待していましたが・・・
結構ぐずぐずやん。
上の子は爆睡だったのに・・・。
急いで用足しして帰ってきました。
(上の子とゆっくり買い物したかった〜〜)
帰ってもぐずぐずで、初めてお下がりのエルゴ使ってみたら爆睡。
でも下ろすと泣くけどね。
両手が空くからこれからフル活用しそう。

