【壁】ョω・。)くろうさ地味にっきっ
|ω・`)こんばんわっ!
久しぶりですっw
えーっとこの間
うにいくら丼
めっちゃおいしかった!
日本海日本海っ
ノインちゃん・ぱるくん
デオくん・ちゃこちゃん
の5人かな?
5人でニコニコ組曲
近々歌いますっっ
楽しみだーっ(*^□^*)
足引っ張らないように
練習しなきゃっ
今日のこえ部での
たぶん最後になるでしょう
LIVE来てくれてありがとう
でした(●^ω^●)♪
gdgdだったけど
みんな優しすぎる
ありがとうございました
たぶん雑談は最後ですねw
次はーサブの方で
歌練のみ開きます
BGM変わりに聞きにきて
あかりをつけましょっ
ふんふふふー(((←
どうもっくろうさです
昨日はひな祭りだったねw
忘れたけど(;´∀`)
うまうまーっ(*´∀`*)
シャケフレークに見える
かもだけど(;´∀`)
シャケだけぢゃなくて
ししゃもの卵入りなのだ!
めちゃくちゃ美味なり
今日はコラボひとつ消費
した気がする!(((←
うちはコーラス担当
だから不協和音奏で
まくったよっ
あはw魔王様ごめんね
投稿したら報告しますっ
でわでわ(*´∀`*)
どうもくろうさです
最近不調すぎてw
歌、録音しても投稿できて
ないですね(・∀・)
高音が乙っていう(((
もし、投稿したら聞いて
ください(*´∀`*)
すまいる伸びなくても
再生数が多いとなんか
嬉しいよね
いつも聞いてくれてる方
えーっと(;´∀`)
放射能のりある数値でも
今日は発表しようかな
↑これはーっ
うちん家とほぼ繋がってる
公園の様子(;^ω^)
どこまで下がるんだろ。。。
公園だけぢゃなくて
うちの家の庭も
ぜひやって欲しいわw←
うちの家の庭もこのくらい
あるのかなwたぶん
放射能浴びまくりだな
風評になんか
負けないしなっ!
なんかいい曲ないかなw
せつない感じの歌
うたいたい(pω・。)
今日は一曲録音しようかなw
でわでわーっ
|ω・`)雪!
雪を見たがっていた
トフィくんのためにっw
今日学校のベランダから
ぱしゃりっ
はい。田舎なんでねw
たんぼしかないです←
今日は寒くて
チャリ漕いだら前髪
凍りました
これがちの話ねw
まぢ、冷たかった。。。
雪まみれになり
帰宅_| ̄|○
やばいねむい。。。
途中半端だけど
ねます。。。

