ザッキ- 公式ブログ -29ページ目
おはようございます

ザッキーです

昨日の
仕事の疲れが
まだ残ってます…笑
てか、今日ゎ
学校だぁー

テストまで
あと1週間…
まぢ、
頑張らないと

赤点だけゎ…笑
ガチッ、
ヤバいです

頑張ります

こんばんわ
ザッキーです

やっと撮影が
たくさん
撮りました

やっぱ撮影ゎ
楽しいです

みなさん
どーも
ザッキーです。
これから
撮影に行きます

っということで
今日の一枚ゎ
制服姿の…
ザッキーです笑
学校があったので…
制服姿で
集合場所まで
いきたいと思います

頑張って
行ってきます


