ザッキ- 公式ブログ -22ページ目
こんにちわ。
ザッキーです

昨日の夜は
雨だったのに
今日は雲ひとつない
快晴です

なので、友達と
danceの練習に
行ってきます

今日の
イチオシ写真は
「空」です

おはようございます。
ザッキーです。
今、起きました…
かなり、遅いです

なんか、寝すぎて
体がダルいような…笑
皆さんゎ、ちゃんと
早寝早起きですよ

僕も、
ちゃんとしなくちゃ

おはようございます。
ザッキーです

めちゃくちゃ、
眠いです…笑
今日の5時に寝て、
6時くらいに、
起きました

まだ、眠いんで、
二度寝に入ります

笑
おやすみー


