ハリポタ こんばんわ。 ザッキーです さっきまで、 ハリポタ DVDを見てました 謎のプリンスです めっちゃ、 ヤバかったです てか、 テスト前なのに、 こんなことして いいのかなぁ… なんか、自分が 不安になってきた… でも、 ま、いっか笑