こんにちは

カオリですキラキラ

こちらのイベントの続きです



真っ先にお願いしたのは黒谷真衣ちゃんの子宮のお告げセッションでした



真衣ちゃんを知ったのはまきちゃんのブログからで

イベントにいらっしゃると聞いたときに受けてみたい!と思っていました



真衣ちゃんはとってもかわいくて気さくな感じで

まず名前と生年月日を伝えてセッションが始まりました





子宮の前にチャクラや身体の軸の調整をしてくれて

前世やそこからどんなことを学びにイマココに来ているのか

解説しながら

どんどん書き換えをしてくれます

いままで人間の回数が少ないこと

裕福な人生を歩んできたことが多かったこと

前世で自由のないお姫様だったことがあること

自由に過ごしたいという思いを持っていること

だけど自分で決めなくていいことで楽な面もあったこと



優柔不断で好き嫌いで決められない

間違えたくなくて

損したくなくて

責任とりたくなくて



人に決めてもらったことに従う方が波風立たない

って自分の気持ちを見てこなかったことが今の私の課題だなって思っていて

 
まさに図星



だから子宮が怒ってると言われたときも

やっぱりか…と



「もっとみてほしい」



そういわれました


子宮の声=私からの声

という捉え方をしているのですが


ノートを書くようになり自己対話するようになり

それで自分の気持ちを見ることを知ったけれど

まだできることはあるんだな



その後も自由になることへの恐怖や不安を取り除いたり

困難が必要ないと書き換えたり



何が起こっているのかわからなかったけど

お腹のあたりがポカポカしてきたのがわかってビックリ



リラックスを意識していたけれど

こういう風に体感が得られたのは初めてかもしれない



今回は15分という短い時間のなかで

とっても濃密でした



子宮が釣りを始めたって言われたときは笑ってしまったけど(笑)



それも

なにかを得るために何かしないといけない

と思っていたら書き換えます

って言ってくれて



そういう風に捉えるんだという驚きと

全部意味があるんだ

見方次第なんだ

とも感じました



今回は守られたところから殻を破りにきたようです

そしてそれが出来るからやって来ている


本当はもっと自分を活かしたい

けれどどうしたらいいのか分からない


ずっと思ってきました


だって私には何も無いから


でもそう思っていた方が何もやらなくて済んで楽だった


怖い思いしないで都合がよかったんだ



今私の周りには自分を生きてる人

自分を楽しんでる人がたくさんいて

そういう世界を知って

今だからこそ出来ることがあるんだって感じています


周りの目じゃなく

地位や肩書きじゃなく

自分をしっかり見て生きたい



笑いも泣きもありつつ

とにかくセッション受けてるのが楽しかったので

また受けられたらいいなハート