あまりに余裕が無いってわかったから


ひとりになる時間をもらいました


ホッとできる場所で

やってみたいことをする


それが


スタバで藤本さきこさんの新刊を買って読むこと!


すぐ見つかって

可愛いカバーもかけてもらって♡


ノートに今のイライラを書き出して

ナリ心理学でなりくんが言ってる

ノートとペンして


短い時間だったけど

書き出すって本当に大事だなと思ったのが



息子のイヤイヤ、自己主張に私がイライラしていたけど



本当は


親の目気にせず自分の意見が言える

自己主張出来る子でいてほしい


って思っていたことに気がついたこと…!!!



じゃあ今のままで何も問題ないじゃん😂

って思ったらふっと肩の力が抜けました


タイマー使って

カフェでノートとペン

スッキリするから週1はやりたい!


やる前は向き合うのが怖かった

本当はわかっているんだろうね

見ない方が楽だと思ってるんだよね


見た方がいいのにね(笑)