私はチーズケーキが好きです😆💕


なかでも好きなのはベイクドチーズケーキのタルト🎶

どっしりした濃厚なチーズと
バターの香りのするタルト

最高です🙌🙌🙌



それで設定変更の好みの世界を選ぶというのも

これと一緒なのではないか!?

と思ってしまったのです


一言チーズケーキ好きと言っても

レアもスフレもベイクドもあります


私はどれも好きだから

どれがあっても嬉しい💕

でも選べるならベイクドが嬉しい



スフレだから嫌!とか残念💦

なのではなく

口に合わなかったら悲しいだけ…

でこれはケーキに限らず何を食べた時も同じです😋


だからといって

好みのものを食べるために情報を調べたり

専門店に行けば

自分の一番欲しいものが選べることもあります

その時の自分のこうしたい♡を叶えてあげるだけでいい😍



好みの世界を追求っていうのは


ただ好きなチーズケーキのお店を調べたり

行ってみたりという

他の人からしたら努力に見えることでも

夢中でできちゃうとか

チーズケーキじゃなきゃ!!!

と執着するでもなく

あれもいいこれもいい

でも私はこれが好きハート


こんな感じで軽くなんでも決めていけることなのかも…😆