先日の記事をはるかさんがリブログして下さいました爆笑ラブラブ

久々の投稿でアクセス数も最高にびっくり

新しく読者になってくださった方もいて嬉しいです💕



それについても書きたいことがあるのですが

今日ふと献立を考えていて「決める」
ってこういうとこ?!

と思ったことがあるのでシェア✨


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

例えば

今日カレーを食べる🍛✨

と決めたら


お店に食べにいくのか

家で作るのか

買ってくるのか

という選択肢が出てきますよね?

でどれでもいいから実行すれば

カレーは食べられるわけです💕



でも食べたいなぁ………

って思ってるだけじゃ

カレーは出てこない



家で作るとして

材料がなければ足りないものを買いに行くことも出来る

でもカレーを作ると「決めて」ないと

材料が揃っていても

カレーにする?肉じゃがにする?それとも…?

ってやってたらいつまで経っても

何も出来ないんですよ😲💦


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私「決める」ってどこかのブログででさきこさんも書かれていましたが

とっても大きな決断をすること!

みたいなイメージが抜けなかったんです


でもこんな感じで

きーめた♡

って選んでいくだけでいいのかも?!

そう思ったらとっても簡単😍✨