前回お金のオンラインセミナー

まさかのアプリから音声が全く聞こえず…😱😱

開始時間をすぎてもネットで検索しても答えがわからず


なんでこんなことになるんだー!

せっかく息子も寝てくれてるのに!!

こんなことならタブレットにアプリ入れてもらえばよかったー😭😭

もうダメかも…😱


ってなったんですが

再ダウンロードして設定を変更してみたら解決😂😂😂😂

無事にセミナーが受けられました✨

後で気がついたけど代替のメール下さってた😂!

はるかさんありがとうございます!!



2回目の今回もとにかく気付きが多くて

でもやっぱり

全ては喜びである

今すぐ幸せである

ここがすべてに繋がるんですよね💕


なんだかぼやーっとこれでいいのかな…?と思ってた部分もあったので聞けてよかったです✨



特に響いたことをあげると

⚫設定変更を知っているだけで少しずつでも背景は変わっている

⚫お金の使い方に正解はない

⚫感じることだから克服しなくてもいい

⚫実感が持てないのは前の設定のせい

⚫ただの事実をみる

⚫本当に感じている気持ちが背景になる

⚫ただの出来事をつなげない

⚫考えることは好みじゃなきゃやめられる

⚫考えはじめると悩む

⚫罪悪感は消そうとしない

⚫スッキリする日こない(笑)

まだまだあるけどざっと書き出しただけでこんなにも…💡


はるかさんもセミナー延期のことブログで書かれていたけど

冒頭の音声が聞こえない!

これも
うわー最悪😣

って思ってもそこでぐるぐるしない

ただ起こった出来事に対処するだけのこと🙆

ご自愛不足だとか余計なものにつなげない

持っていかれないってこういうことなのかを開始前から体感出来るという…💕



モヤモヤ、罪悪感もはるかさんの口からスッキリする日が来るわけじゃないと聞けたこと

スッキリしたいのはどうして?
モヤモヤしてたくないのはどうして?

だって苦しいから!

ということは

苦しい=だめなもの、嫌なもの、ない方がいいもの

って思っていたってこと😲

でも全ては喜び

なんだからもう諦めちゃう

苦しいも感じてていいよって許可しないことには

好みを選ぶこともできないんだと

ぐるぐるし続けていた私の疑いポイントを知るきっかけになりました!



なんでセミナー受けようと思ったのかは

たぶん続く😍(笑)