昨年私が受けたお金のセミナーが2018年バージョンに!
ザワザワもありましたが申し込み出来ましたラブ
前も受けたのにまだ悩んでるなんて…
これでもまたお金の不安に飲まれたりしたらセミナー受けても意味無いよねアセアセ
などなど

でも本当は受けたいお願い
認定講師にもなられて
でも親しみやすくてはるかさんの文章ってスーッと入ってくるんですよね
1度は満席になりましたが日程を増やしてくださったおかげで…ハート


それにね
今日見ていてびっくりしました

このブログに事務代行さんを考えていると…びっくり
私まえにはるかさんのお手伝いがしたいですおねがい
と直々に宣言し(笑)
今月の手帳にも書いてあったんですよねびっくり

私は設定変更のセミナーには参加していませんが
設定変更って

克服しないでいいラブラブ
なんとなくでいいラブラブ

っていうのが本当に気が楽になるし
びゅんびゅん背景が変わっているはるかさんのすべてに学べることってあると思って

現にブログだけで
セミナーに申し込んだだけで

今まで以上に自分と向き合い
たくさんの設定や感情を感じる期間になっております

明らかに見る
感情を感じる

ってしんどいゲローんですよね
とくに怒りや悲しみなど我慢しないってとにかく感情の波が大きいんです今。

今までこれを感じたくなかったんだなって
本当に思います…(笑)




ご縁があるのか分かりませんが

ノートに書いたことが確実に近づいている…ラブ

ただこうだったらいいなを否定せず思い描くだけで現実に変化が現れるなんてすごいキラキラ

お金のセミナーで貧乏になる努力の話が聞けるのが楽しみでなりませんチュー

その前にはるかさんはParis地球飛行機

私も海外が軽く行けるようになっていたいなぁ…

その前にグリーン車も体験してみたいなぁクローバー