こんにちは!

なんだかアヤシイタイトルになってしまいましたが滝汗



最近

風邪が長引きグズグズの息子に付き合ってイライラが止まらない私(ここも設定変更できてないところですが)

鼻水も拭かせてくれないし鼻も吸わせてくれないし

夜中もなかなかぐっすり寝てくれなくて

疲労と私も体調不良でイライラ~ムキー


病院に行ったら初めて!

中耳炎になってしまったようでアセアセ

それで機嫌が悪かったのか、、

とりあえず原因が分かっただけで少しは気が楽になりましたが病院通いは続きそうですもやもや





イライラした時にももやもやした時も

ノートに書く!

なんですが、今使っているのは

桂子しゃちょーのセミナー終わりに買いに行ったペン

ダイアリーに丁度いいサイズで質感も色も可愛くて

きゅんラブラブ

で買ったのです(奮発して)



しかし何度か使ってみて

なんだか書き心地が真顔真顔?


普通の文房具屋さんで買ったものの方が使いやすいなぁ…




わたしは→インクがしっかり出るサラサラかけるものが好きラブすぐ触ると滲むけどね…



これって体感ですよね?!


すんごく小さなことですが

実際使ってみて何を感じるのか

高いから良いでもない

自分にとって何が心地よいのか、どこが好きポイントなのか

これを知るために

行動することが大切星カラフル

なのだと実感しました!