ブログタイトル変えました!


なんでかというと、ブログを書くため目にするたびに

なんだか違和感があったから(笑)


本当は私が本音で生きたらどうなっていくのか

日々のことやそこでの設定や気づき

思いが溢れたときにかける場にしたかった



でも私がそんなことしちゃいけないって思ってました

低脳ゴッド滝汗

だって

文章書くの苦手だし
(みんなが見やすいように書かなきゃ)

有益なこと書かなきゃ

毎日書かなきゃ

体現してからじゃないと

結果が出てからじゃないと

おっきな口たたいて



あなたってこんなもんなのね

って言われるのが怖かった!


本名出してるわけでも顔写真載せてるわけでもない

アクセスも少ない身内が見てるわけでもないのにです笑い泣き


こうやって今までたくさんの事を言い訳してやらないできたんだなぁと

えいやっ!って思い切りました


三日坊主でも劇的な変化がなくても

私が私らしく楽しく幸せに暮らせるなら

ぜーんぶ〇マル星カラフル


ということで

改めてよろしくお願いします!