こんにちは!


朝から病院のため子供を旦那さんに見ててもらって

久々に一人で過ごす時間

至福ラブ





私最近もう鬼だったんですよ節分ホントに


1歳8ヶ月になる息子に


何回言わせるの!いいかげんにしなさい!
やめなさい!もーーーー!!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー



ずーっと怒ってたんですよね


自我が出てきて

気に入らないと

唾を吐きゲローぺっ

髪や顔を鷲掴み

抜かれていった私の毛笑い泣き笑い泣き


痛いわ悲しいわ…


そんなときに上に書いたことをノートに書いてみるんです

であとから見返すと



なんでも自分の思いどおりになると思わないで!

ものに当たらないで!

自業自得だよ!

なんで私の嫌なことばかりするの!



でもこれって

私のいう通りにしとけばいいのに!

私の考えたスケジュールで動くのがいいのに!

それが一番ベストなのに!



なんで思いどおりにしてくれないの!

ってことなんですよね( ˊᵕˋ ;)

私も思い通りにならなくて

イライラして、怒鳴って



息子に言ってることそのまま私に言うことだ(笑)