私の得意なことってなんだろう?

才能ってなんだろう?


最近エンジェルナンバーをよく見るようになって

ライトワーカーのみなさん!使命を果たす時ですよ!


って言葉を見たりして

私の使命ってなに?

って考えてました(考えるものじゃないのかもしれませんが)


育児に家事に一生懸命してたら

自分の好きなことが分からなくなって

この機会によーく考えてみました

ぢんさんもこーちゃんも設定変更のさきこさんもけいこしゃちょーもHappyちゃんも

好きワクワクのエネルギーって大切だって言ってますよねラブ



ピンクハートスキピンクハート
・ミュージカル、歌やダンス、煌びやかな世界観

・非日常的なことをすること
(ドライブとか食べ歩きとか夢の国とか)

・甘い物

・ウインドウショッピング

・適度に体を動かすこと


星カラフル得意星カラフル

・ネットサーフィンや情報を検索すること

・すぐCMや歌を覚えること

・もくもくと同じ作業をすること

・数独(笑)



で私の取り柄ってなんだろう?


高卒の専業主婦で子供は一人両親も健在
 
人に言えるようなこと何もなくて笑い泣き笑い泣き


でもよーーく考えてみたら

愛嬌で生きてきたタイプだった(笑)

顔の造形が可愛いわけじゃないけどチーンちーん

嫌われたくないと八方美人な時期もあったけど。。。



甘えさせてくれるひとが男女ともにいつもいて

可愛がってもらって

高卒フリーターだったけど好きなことやらせてもらって

就職もしたことないけど専業主婦にしてくれる旦那さんと結婚できてウエディングケーキ

転勤族になったけどすぐ友達できてルンルン

両親にも愛されててラブラブ

友達にも恵まれてキラキラ


愛嬌があってみんなから可愛がられてたらぬくぬく幸せに暮らせちゃう


これを私の才能と言ってもいいのかもしれない!(笑)