240円だし安かったからまぁいいよね!でもない

大切なお金なのに

お金欲しいって言ってるのに

100円だったらいいかとか

思ってたけど超失礼!

自分がお金だったらやっぱり喜んでくれる人のところに行きたいよね

喜んで使ってくれたら嬉しいよね

まぁいっかで使われるのは悲しいよね



小学生のころは100円硬貨が財布にあるのが凄く嬉しかったのに

お札を手にできるようになったら

お札>硬貨

1万円>千円


そうなんだけど…

より多くのものと交換できるんだけど

だからといって適当に使っていいお金なんてない


お金との関係を見直すなら

自分が何にお金を使ったのか

それは本当に(妥協なく)欲しいものだったのか

ちゃんと見る


高い安いじゃなく

本当に私が幸せを感じられることに使うこと

森本遥かさんのオンラインセミナーで

いかに自分が出し惜しみしていて

お金をちゃんと見ていなかったのか

これは練習あるのみ!