自分のワクワク幸せな気持ちを基準にするって

最初はちょっと怖い!ってことをやってみて気づく



だって自分のワクワクに従うことによって


人に頼ったり

いつもしないことしてみたり

知らない世界に飛び込んでみたり


するから


でも…

ココ最近の願いの叶うスピードの速さにビックリ!


桂子しゃちょーのセミナーに行って

ダイアリー買って

でも10月始まりでまだ使ってなくて滝汗

ノートもそういえばちゃんと書いてなくてゲロー(笑)




でも一日の終わりに振り返る時間をとってみたり

私の理想をより細かく想像してみたり

自分の気持ちをしっかり聞いてみたりしてたら



星新しい仕事をしたがっていた旦那さんが部署異動になり

星実家から新幹線1本で行ける本州に引っ越すことになり
(今よりだいぶ都会♡)

星自宅に帰る新幹線代出してもらえた♡

星高いけど気になった美容院に行くことにしたら誕生祝いってお金もらえた♡

星縛れる方が楽だと髪型を気にしなかったけど思い切って切ることにしたらスタイリングのしやすい髪型にしてくれた♡


自分のワクワクに従って

いい気持ちでいて

受け取り拒否しなかったら


周りの愛をより感じるようになったし

自分の本当の願いを意識したら

いい気分でいることっていいことしかないラブラブラブ

そして

本当に願いって叶ってる爆笑キラキラ


自分だけでするわかんないながらにするよりも

体現してる人に聞くって

絶対近道!


私が受けた
ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー
中村桂子社長のブログはコチラから爆笑