の続き


出てきた言い訳の中に

星着ていく服もない!

っていうのがあったのだけど

自分の手持ちの服が

完全に子育て用コアラ

お出かけ用の服がない!

ことに気がついてしまいました滝汗



選ぶ基準は

汚れてもいい、洗濯機でガシガシ洗える、
引っ張られてもいい、噛まれてもヨダレついてもいい


そのなかで好きな服を選んでいました


ファストファッションばかり

無印のTシャツが着られてキュンハートみたいな

それでも一日家にいる日も自分の好きな服を選ぶようにして満足してました


本当はテロっとした素材のワンピースやヒラヒラのとかレースとか着たいラブ

でももう28歳だし。。
そういう顔立ちじゃないし。。
着る機会ないし。。。

ってそもそもの選ぶ枠が小さかった!


だからおしゃれな場所に行くためのお気に入りの服がなく

センスがないからと
周りの人にイタイと思われないように無難な服を選び

私には似合わないと候補にもいれず

お店にも入らない


ずーーっとこのままでいいの??


子供連れてたって綺麗にしてる人たくさんいる

環境がとか顔が可愛いから
スタイルがいいから
オシャレだから


そうやってたっていつまで経っても変わらない

いいなと思う人のデータもらって

自分のしたい!やりたい!

をもっと叶えられる人になろう真顔!

タイムリーなタマオキアヤさんの記事ラブラブ

夢はどんどんパクろう