前回のこの記事の続き

セミナーに申し込んだらざわざわしたハナシ(笑)


なんだかもう頭の中が大混乱でごちゃごちゃで

こんなにしんどいなら行かない方が丸く収まるじゃんえーん

となっていた私。


でも落ち着いて一個ずつ整理すればなんともない話なんですよね

星セミナーに行けたらいいんだから実家滞在の日程は長くなくてもいい

それを
せっかくならゆっくりしたかったんじゃない?

いいって言ってくれたのに受け取り拒否じゃない?


ってこじらせてグルグル

星着て行きたい服があるなら買えばいいし、
別にドレスでって言われてるわけでもないのに。

今までのセミナー会場が素敵なところだからお洒落しなきゃ!
しゃちょーはワンピース着てるのに並べる格好しなきゃ!それっぽい格好しなきゃ!←謎設定&それっぽい=ワンピース(笑)


そもそも親も預かってくれるし行くって決めたし申し込みもしたのに悩む理由なくない?


本当にこれで良かったのかな?


私って本当に自分の理想を叶えてあげられてるの?妥協してるんじゃない?

これってご自愛なの?



という

自分の選択を信じられない

ことがそもそもじゃない滝汗?


私の選んだことがその時の1番でいいはずなのに


合ってるかな?間違ってるのかな?


って疑ってそれって正解わかるもん?

そんなマインドでいたら

そこ引き寄せるんじゃないチーン



昨日の言い訳バンバン

他人に言われてるの想像してみたらかなり胸糞悪い真顔


なのに自分にはずーーーーーっと


それでいいと思ってんの?

ってやってたんだなぁゲローゲローゲロー



この低脳ゴッドくんを優秀ゴッドくんに育てなくてはアセアセ