ドキドキハート

も、申し込んでしまいました笑い泣き
桂子しゃちょーのセミナーラブラブ


設定変更とはどんなものか分かってはきたものの

なかなか現実が変わっている実感がなく

相変わらずざわざわドキドキの毎日。


桂子しゃちょーのブログがわかりやすくて毎日読んでいて、今まですごい人だなぁと思っていたけれど
(さきこさん認定講師にもなられてラブ)

セミナーに参加するなんて考えたこともありませんでした

気にはなるけど…みたいな


それが今回名古屋で開催のお知らせが!!

その瞬間ラッキーキラキラ
って思ったんですよね


愛媛在住ですが実家が名古屋なので

息子を預けて行ける…!



でもそのあと低脳ゴッドくんが大活躍ゲロー


私のざわざわをリアルタイムで残しておこう


え!セミナー?
旦那になんて言うの?反対されるよ
その為に電車乗り継ぎ4時間かけて息子と実家?6月にも帰ったばかりなのに?!
両親になんていうの?怪しいって思われるよ
お金はどうするの?高くない?!(わたしにとってアセアセ)



そのほかにも
何着ていくの?着るものないよ!(ここで脱線して絶望ループ)その為の服から買うの?
こんなとこから悩んでる私が行っても意味あるの?
セミナー行ったら変われるとか思ってない?


いかに幻を見て

いかに今までやらない理由を作ってきたのか

客観視したい真顔



実際旦那と両親に話してみた。

ダメとは言われなかったポーン



それを

でも喜んで行っといでじゃないし…
(私が嬉しい反応ではなく帰る日程も
)

とか

セミナージプシーだって思われてるんじゃないか

呆れているんじゃないか

もう申し込みの前に尻込み…

ざわざわしすぎて体調悪くなって

そもそも私がやりたいことって何?

セミナー行かなきゃできないこと?



こんな思いするなら行かない方がいいのかも…

なんて言いだすんですよねチーン

ここたぶん疑いポイントですよね笑い泣き


今までもワクワクしていたはずが考えすぎて

もういやー!やめー!になってたことあったはず

これ私のパターンかもです(>_<)

つづく…