こんばんは!


たった今気づいたお金の設定に自分でびっくりしています



それは

手元にお金をたくさん持ってたらもらえない

ということ滝汗



今日は旦那さんのお給料日札束

私もお小遣いをもらってさきこさんのメモリーオイルを塗り塗りハート

私のところに来てくれてありがとうラブ
たくさんの好きと幸せと安心と交換させてねラブラブ

ってしてたのですが、

旦那さんに見られたら困る!

って思ってしまったんです真顔


私財布の中に現金たくさん入ってます(笑)

それは携帯代や保険が私の口座から落ちてるので
お小遣いとは別にもらっている分が貯まっているから

近くに銀行がないことと
貯金分で引き落としできるので入金しないことが多いんです


それで

こんなにたくさん持ってるって知られたら
あげなくてもいいでしょって思われる

私にお金使ってくれなくなっちゃう

家計から出せばって言ってくれてるおやつとかも自分で買いなって言われちゃう


お金持ってたらこれ以上もらえない!!

お金持ってるのにもっと欲しいって言っちゃいけない!!

必要なものは買えるんだからそれ以上望んじゃいけない!!
(必要なお金しか持ってちゃいけない)


って思ってましたチーン


なんでこんな設定があるのか謎ですが


この設定がある限り
私はお金を受け取れないし

ザクザク受け取りますって

口で言ってるだけになってるアセアセ


今の暮らしは幸せだし
欲しい物も買える生活しているけど

このままでいるのか

豊かさのシャワーをざばーんと浴びて

もっと好きなこと、ときめくことにお金を使える生活をしたいのか

選べるならば絶対後者おねがい

さきこさんのセミナーにも行ってみたいし
そんな時に軽やかに行動できる自分でいたいラブラブ


設定変更キラキラ


私は豊かさをどれだけでも受け取っていい存在です

お金と相思相愛になってより大きな循環が出来ています

私の幸せや好きのパワーは必要なものやお金を運んできてくれます

お金は私に安心感を与えてくれるものです