昔から目立つのが苦手でした
(いい事で目立ってるのは羨ましいけどね)

その他大勢でいるのがいい
みんなと一緒が安心

そんな私はいつも周りと比べていいかどうか
それが基準でした




私背が高い方なんですね

166cmくらい

なのに頑なに

Mでいたいオンナ
(服のサイズがね)


だったんです!!


なんとなく普通がMでジーンズは24インチ(笑)

みたいなイメージ


だからSが着られる人はスリムラブ
26インチのジーンズが入らなかったら痩せなきゃ!

みたいな自分の体型よりもサイズが重要


でも現実骨盤しっかりの洋ナシ体型の私は
安産形だしルンルンとかガリガリも魅力ないよね照れ

なんて都合のいい言葉を並べて

基準に収まってれば良し!(自分のね
みたいになってたんです


袖の長さとか洋服のラインでLにした方がキレイに見えるよねって時でもМと迷う

Mが着られない自分はダメ!で
Lサイズを着ることが太ったガーンだったりあんまりいいイメージがないことに気がつきましたびっくり


でも大事なのはサイズじゃなくて

服が綺麗にみえるように着られるかとか着心地がいいかとかですよね


変な思い込み捨てますチーンチーンチーン