さきこさんが推奨のポイントカード全捨て!
ポイントに左右されないでその商品とお金だけを交換する

それがいつの間にか
小さい金額に左右されない

に変わっていたことに気づきましたガーン


子供の頃はお小遣いを貯めて欲しいものを買う
嬉しいハート
ただそれだけ!

あっちの店の方が安いからとか
ポイントがつくからとか

少しでも損しないようになんて考えてなかったよね

いつからそうなったんだろう?

純粋に欲しいものと交換できるお金があること
手に入れた喜びが感じられること


損しないようにコツコツするがダメ!ではない

好きなものを買ってお金が使える喜びや手にした喜びを感じる

ただの好みなだけならどっちがいい?

ありがたい事に
どちらにするかは選べますby藤本さきこさんラブ


だったら私はコツコツちまちま不安を感じる生活
より
ザクザクワクワク自分の幸せにお金を使って毎日楽しー!
って魂を喜ばせたいよね爆笑