私もっと凄いんだもん!

本当は出来るんだもん!!


って小さな子供が言ってるようなセリフですね


自分のこと凄いんだって思ってることは悪い事じゃないけど

だから出来ないのがダメだとなるなら

本末転倒やる気なしピスケですよね



実は最近やらかしたことに
NEW卵のパックを落とすが加わりました(笑)

もういい加減気づきなよ

っていうお知らせだとも思いますし

このブログを読んで私もーびっくり!ってなりました



カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花

まゆこさん
岡田さんのセミナーの記事から知りましたが
正直なんで悩んでるのーアセアセ?って思ってました
だってとっても笑顔が素敵で可愛い人でしょラブ


カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花



で私買い物に行くとアレコレ買っちゃうんですね
だいたい日用品です


絶対に必要なものと
あったらいいもの見たら欲しくなったもの

お得品はもちろん、値下げされてなくても今買わなきゃ次いつ買えるかわかんない!
みたいな気になって


あったら助かる
必要な時にないと困る

で帰ってきて
また今度でも良かったなぁ
なんでこんなに買っちゃったのか

と落ち込む(本当に常に責めマンですね宇宙人くんどんだけ好きなんだ)


赤ちゃんもいるしその時に買いに行けないかもアセアセ
なんて思うけどだいたいなんとかなります

でもザワザワもやもや特に離乳食に使えるもの


今日もスーパーでタイムセールだけど卵はいいかなぁと思ってドラッグストアに行ったのに卵が安くて期限も長くて
その他もろもろ買っちゃいました


で普段はセルフなんだけど、レジで男の店員さんが息子を抱っこ紐に入れてる私に気を使って袋詰めしてくれたんです


でもオムツ、冷蔵品など、卵
と手持ちのバックで4つになっちゃって

本当は冷蔵品と卵は手持ちの保冷バッグ二入れようと思ってたんだけど
せっかく入れてもらったし入れ直すのも……

とそのままお店を出て

歩きながら荷物を持ち替えてたら卵がガシャーンあんぐりうさぎカナヘイびっくり

割れて黄身はグショグショだし袋も破れて漏れてくるしショックなうさぎ

そのまま帰ってバタバタと片付けして
結局4つは完全アウトで2つはヒビだったのでゆで卵にしましたが

普通に買うより高くつきました笑い泣き


豊かさを受け取りたいといいながら

損したくないと出し惜しみして
買い込んでる結果ですガーン


できない自分を認める(これかなり勇気いります大泣きうさぎ)
高くても必要な時に必要なものを買う
(かなりザワザワします)


これをやる為に起きた出来事かもカナヘイ!?


実験です気合いピスケ