うちにはオーブンありません


でも妊娠→出産を経て

食への興味関心爆発


それまで食わず嫌いの野菜も

麺類もお菓子も(笑)

食べたい
つくりたい!

欲が凄いです


うちのレンジは旦那さんが独身時代から使っている13年選手
500wと解凍機能ですが


レシピの600wよりも早く火が通ります(笑)

旦那さんに似てパワフルな彼


今まではレンジでできるレシピを調べてましたが


やれば出来るんじゃない?

と自己流でクッキーをレンジ加熱

厚さ調整したり

焦がしたりしながら

シガレットクッキーつくりました!!


美味しくできました!!



レンジでクッキー焼いてみた



やってやれないことはない



とりあえずやってみてダメなら

その時考える

できたら

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

私すごーいハート



それでいいじゃん


やれない理由探しやめよーっとキラキラ