あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


こんなイベント参加しないわけにはいきませんよね(笑)こういう時だけブログ書くチュー


私が今欲しいのは……



このパナソニックのビストロ
オーブンレンジのホワイトですラブ


うちのレンジくん

旦那さんが就職した時からお供の解答あたため機能の13年選手UMAくん
今でもバリバリ活躍してくれて
500wなのにレシピの600wの時間よりも早く火が通ります(笑)


でもそろそろオーブンの機能がほしくなってきましたニコニコ

まだ使えるから買い替えはのびのびになってるけれど

サンタさんサンタ
ぜひ家にオーブンレンジをハート

もうすぐ手づかみ食べの始まる息子にも手作りのお菓子をたべさせてあげたいですキラキラ


みなさんもこの機会に欲しいものをリクエストしてみては!?