こんにちはニコニコ



今日は久々に旦那さんがお休みルンルン



家の近くなのになかなか行けなかった

今治B級グルメ焼き豚玉子飯の元祖?!

重松飯店にウインク


お店はお昼時ということもあって地元のサラリーマンから観光客までたくさん

運良く座敷に座れましたキラキラ





焼き豚玉子飯の並盛
これプラススープでしたチュー

小、並、中、大盛りがあってセットもあります!


焼き豚に甘辛いタレと半熟目玉焼きを崩して混ぜてレンゲでいただきますハート

お店ごとにタレの味も違いますが

ここのは特に甘めで美味しかったですラブ



その後は市の体育館でズンバの教室に参加して帰宅ランニング


最近キーキー金切り声で泣くことが多かった息子くんガーン

構ってもらえる人がいると御機嫌で笑い泣き←母だってやらなきゃいけない事があるのよ



お風呂もいつもひとりで入れていたので

分担できるとこんなに楽なのかと実感笑い泣き


久々にちゃんと夜ご飯食べました(笑)


明日は松山までドライブかなぁおねがいキラキラ
楽しみだ爆笑


今日のうちにできる家事は済ませて
朝バタバタしないようにシュミレーションしなきゃ(*´ 艸`)