こんにちはニコニコ



昼間は近くのお肉屋さんにスーパーに買い物に行ってからの

録画していた「ヒロイン失格」を見て
(息子が眠くて泣き止まず抱っこしてウロウロしながら(*´ 艸`)

ゆったり過ごしてましたウインク





たまたま見つけた記事

気になったのでお風呂の時間にやってみました

うろ覚えだったのでちゃんとできたかはわからないけど

私のリトル・ミーは暗い真ん中にスポットライトが当たってて


そこに体育座りしてちっちゃくちっちゃくなってました


遠目から見てたら10歳くらいのおかっぱの子だったけれど


挨拶してもこっちを向いてくれなくて

それでもハグさせてねってお願いしたら

私がギュッてした腕の中にいたのは

息子でした



なんかその時

ハッと気づいた!


私のリトル・ミーは
いつも私に気づいてほしくて

ハグしてほしくて優しくしてほしくて


息子として出てきたんだって

会いに来てくれたんだ


って思ったんです


そしたら涙が止まらなくて

本当にママのところに来てくれて

ありがとうってハート


そしてリトル・ミーに今までごめんね!


って伝えました


感謝がぶわーって溢れてきて

これが例の!(笑)って

イライラしちゃうこともあるけれど

大好きもいーっぱい伝えたいとおもいましたおもいましたあラブ