イマココ


をちゃんと感じてますか??




と自分にきいてみます




ぼーっとする時間ありますか??




気がつけば



今日は何食べよう

夜は何作ろう

次はあれしてこれして

そういえばあれはどうなってたっけ?

あそこに行きたいなぁ

あれを調べたいなぁ


………………



頭は常にフル回転!




せっかく整体に行っても

考え事してて

あーっという間に終わり



自分のカラダのケアしてるのに

全然カラダを意識してないってどう!?



だから頭が考え事を始めたら

シャッターガラガラ

イマココに意識を向けてみるのです




でもそれほど私の頭はいつも色んなことを考え働いてくれてるのね

いつもありがとうラブ



効率よく家事できなくてもいいよ
やれないことがあっても
二度手間でも

余計なことしちゃっても
損しても


それでもいいのだ



なんでも最短ルートが正解じゃない

無駄だと思ったら無駄になるだけ


意味なんか見つけなくても

そのときそうしたかったのなら

私にはそれでいいんだ