こんにちはニコニコ



四国は台風の影響もなく

雲が多かったけれど過ごしやすい気候でしたキラキラ

被害が大きかった地方のみなさんは大丈夫でしょうかショボーンアセアセ



我が家は旦那さんが長休に入ったので……



四国にいたらね……!
香川にうどんツアーおねがいに来ていますハート



いつもは沖縄とか行くんですが、
子供がいるので車移動できて近場でということでキラキラ





昨日は夏休みといえど平日だから?
もう終わりだから?

車もスムーズで

香川ってこんなに近かったの!?


お店も並ばず入れて行きたいところ全部まわってきました爆笑





麺もお店によって全然違って
モチモチだったりコシがすごかったり……


でも
やっぱりダシが美味しいラブ!!!!


いりこダシってこんなに美味しいんだとびっくりするくらいニコニコ



効率よく回れてチェックインまで時間があったので

かなり戻って


銭形砂絵も見に行きましたウインク




これを見ると長生きできてお金に困らないらしいですルンルン
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



日帰りできたよね?!
というくらい順調にまわれて凄くラッキーでした爆笑


今日も一店舗だけいってきますチューキラキラ