こんにちはニコニコ



先日は近所のお友達とケーキ屋さんにかき氷を食べに行ってきましたキラキラ


パティスリークラーべさんラブ



ケーキ屋さんでかき氷?!
とびっくりしましたが

わりとこちらではこ焼き屋でも和菓子屋でもかき氷ののぼりをよく見ます(笑)

有名なお店もあるからですかね?


ここはお店も可愛いしケーキも沢山!
美味しそうなものがずらっと並んでて
焼き菓子もギフトもとにかく美味しそうなものばかりですキラキラ


家からは歩いて10分足

昼間に赤ちゃん抱っこしては疲れるアセアセ



その日はいちごとマンゴーの2種類だったので私はマンゴーのほうをハート


サラサラの氷でとっても美味しくいただきました爆笑



せっかくなのでクッキーとシュークリームもお持ち帰りウインク





サクサクの生地にアーモンドがのっていて
中のカスタードクリームもたっぷりで贅沢ラブ


帰省の手土産もこちらで用意しようかなウインク

今まで食べたケーキもどれも美味しくてハズレなし!!



近くに美味しいお店があって幸せラブラブ