こんにちはニコニコ


早くもお盆風鈴
みなさんは帰省されるのでしょうか?



我が家にはお盆という感覚がないのですが
今年は長休もとれそうなので
帰省は9月頃になりそうですウインク





最近気がつくとうつ伏せ寝の息子くん


元に戻すと起きちゃってそこからグズグズタイムえーん



ネントレの効果は!?

ここ2、3日寝たと思ったらおめめぱっちりびっくりからの1時間号泣コース(笑)
抱っこすると酷くなるのがまた厄介アセアセ




明け方もグズグズすることが多くて寝不足ですガーン


昼間一緒にお昼寝しよっとチュー


明日は旦那さんがお休みなので
お盆の世の中を体験しに(笑)
ちょっと遊びに行ってきますキラキラ







ずーっと飲んでみたかったのハート
やっと購入!
寝た隙にリッチな気分でおやつラブ