こんにちはニコニコ



今日は旦那さんが朝からの予定が昼からお仕事になったので息子くんを預けて整体へ足


最近腰の痛みがひどくなりアセアセ

息子くんはちょっとそばを離れると泣き出すので今の方が抱っこ星人ですショボーン


30分ほどで帰ってくると
旦那さんとふたり疲れきって寝ておりましたチーン

預けるのはなかなか難しいですねアセアセ



その後は近くに住むお友達と家でお茶コーヒー
近くのスーパーにおやつ買いに行ってマッタリ照れ


息子くんの方が2ヵ月お兄ちゃんだけど体格は変わらないくらいビックなお友達ベビーデレデレムチムチ


家に人がいると穏やかに過ごせて(笑)

いろんな話できてリフレッシュキラキラ


気軽に会いたいのでお茶もお菓子も各自で!
気遣いなし爆笑



左が息子くんもうすぐ5ヵ月
右はお友達もうすぐ3ヶ月びっくり



やはり赤ちゃんはわかるのか見つめあったりして刺激にもなってると思うので
またちょこちょこ遊びたいなウインク


次は近くのお菓子屋さんにかき氷たベに行く予定カキ氷