こんにちは爆笑




今日も暑いですね滝汗


今朝は3時に起きてからずーーーっとグズグズで私も眠いしイライラムキー
もう寝なくていいよ!起きてよう!

と諦めて布団もたたみ部屋をグルグルしてたら
5時に寝ましたショボーンzzz

ので私も二度寝
そして寝坊ガーン(笑)



最近息子くんが起きるのを待ってるとその後グズグズする気がするので今日の夜は
私のタイミングで授乳してみようかな……?





そんな今日はベビーマッサージで知り合ったママさんとランチ会爆笑



今治では子連れでランチといえばここ!
というくらい有名なお店らしいですキラキラ







定食とおそばとありましたが私はガッツリ

鶏天重とおそばハート






久々に外で食べるおそばは歯ごたえあって美味しかったラブ



ここは夜居酒屋なので畳の個室がたくさんあってほかの席もお子様がいっぱい
子供イスやオムツ替えシートもあって
かなりオススメですルンルン



子供たち6人で1番お兄ちゃんな息子くん
大きい順で
集合写真チュー




赤ちゃんいっぱい可愛いハート

そしてほかの子は泣いてても可愛いおねがい(笑)

何気にこちらで初めて1人でバスにのりましたバス
ドキドキしたけどリフレッシュになりましたキラキラ