こんにちはニコニコ




昨日は一大イベント!?
おんまくに行ってきましたーキラキラ



といっても大通りが封鎖されダンスやパレードなどか始まる前にちょこっと雰囲気だけ味わって帰ってきましたが(笑)



ステージでは地元の子供たちのステージや巫女さんの舞なんかがあって面白かったですニコニコ

港の方ではもっと色々やっていたようですが暑かったので日陰でちょろっとだけてへぺろ





この機会に今治焼き鳥もげっとーラブラブ

お寺カフェでおダンゴ食べたりウインク






息子くんはお祭りっぽく
甚平チックな装いでお出かけラブ
着る機会あってよかったルンルン




今日は四国一!?
の規模の花火大会ですが
夜も遅いのでお家で音だけ聞きましょうかね笑い泣き


来年は見に行きたいラブ