こんにちはニコニコ




最近愚痴っぽい投稿ばかりだったのでたまには……(笑)


今身の回りのものを自分がトキメクもの、使っててテンションあがるものにしようとしてますキラキラ
第1弾がこれ




お箸と箸置きハート

塗装が剥げちゃってたお箸はありがとうさようならして
売り場で値段じゃなく欲しいと思ったものを選ぶようにしてみました!

いつもなら消耗品だし100均でいいかとか安いのでなるんだけど、
好きなものを選んだら毎回使う時に嬉しくてワクワクしてラブ
こういう気持ち大事ですねキラキラ

箸置きも今までずーっと使わずに生活してきましたがなんだか欲しくなって
さりげなく桜の模様があるのがお気に入り爆笑
透明だから洗ってる時に忘れてうっかり流しちゃうこともあるけど(笑)


好きなものに囲まれて生活できるのって幸せですねウインクラブラブ


次はキッチンを使いやすくしたいな口笛