こんにちはニコニコ



今日から8月祭
最高気温も35℃!?
世の中は夏休みで学生の頃ワクワクした気持ちをほんのり思い出します(笑)




暑くて買い物に行くにも大変だけど
朝出した洗濯物が昼には乾いてるのが本当にありがたいラブ





ここ2日息子くんお風呂後から荒れる荒れる滝汗



夜寝かしつけも暴れまわってこの前までの君はどこへーガーン


夜中に1時間泣き続けた時は流石に抱っこしましたアセアセ



添い乳のあとにもぐずったり毎日状況がコロコロ変わりますが
とりあえずトントンで寝かしつけはして
ダメなら諦めも肝心かもショボーンもやもや

自分でコロリとうつ伏せになるとすんなり寝るけど夜は見てられないから怖いよーガーン
でも戻すと起きるし怒るし(笑)



どんどん目が離せなくなり
でもそれも可愛いと思えたり(寝顔見るとね(笑)


今日はお昼寝時間も長すぎないように気をつけようガーン