こんにちはニコニコ





朝着替えさせて洗濯機をまわし戻ってくると

あれ!いない!?!?

布団の隙間に落ちとりましたガーン
びっくりしたーびっくり
寝返り始めたらおっぱい飲んだばかりでもゴロンして吐いてたり、マットがヨダレでベトベトだったり笑い泣き
本人には運動になっていいんですがね……





今日は午後から予防接種です病院


ギャーと泣かれてもそりゃ痛いよね照れ
おぉ!叫ぶねぇ(笑)


と心が痛まない私滝汗


今日はヒブ、小児肺炎球菌、4種混合ニコニコの3つキラキラ
息子よ頑張れー筋肉




それとまだまだ試行錯誤中の布おむつ
なぜか替えてすぐおしっこする息子には気軽に替えられていいですねウインク


うちのたたみ方は至って定番ですが
そのへん含め次の記事にアップしようと思いますルンルン