こんにちはニコニコ




昨日は4ヶ月健診に行ってきました!
16人ほど集まりましたが赤ちゃんいっぱいで(・∀・)ニヤニヤしちゃいますね(笑)



体重7245g身長63cm
順調に大きくなってくれてますラブ


首座ってないと思ってたけど保健師さんには座ってるねーと言われました
手引っ張っても全然頭ついてこないけどガーン?





今日は朝からお布団で寝返りしまくり、隙間に落ちおむつセットに顔を突っ込み(笑)
日中過ごすお昼寝マットではあんまりしないのに布団の固さがいいのかな?



グズグズしてましたがお昼寝中ですニヤリzzz
よくお昼寝してくれるのは助かるけど夜中起きるのも大変だし、料理とか始めると起きる不思議チューもやもや



そして寝入る時にニコーッ爆笑とするのはあるあるですかね?


いいお天気ですが私も本調子じゃないのでお散歩はパスしておうちでゆっくり過ごしますキラキラ