こんにちはニコニコ


赤ちゃんの代謝の良さにびっくりな毎日


授乳してるだけで後頭部ビッショリなのはなんで……キョロキョロ??

抱っこの時も腕にタオル敷いてますニヤリ


そして困るのが夜寝る時
汗かいてると寝冷えしちゃうけどせっかくぐっすりなとこ起こして着替えさせるのもショボーン

背中にガーゼ入れてみたりしたけどすぐ濡れちゃうし下のバスタオルから布団からシットリ

そこでこれをget口笛






実はこれいぐさの枕カバー(笑)
この上にバスタオルで寝かせてますが、前よりは蒸れなくなったかも!!
それとまだ使ってないけれど接触冷感の枕カバーもピンクハート
ニトリでゲットしてきましたウインク

汗取りパッドも自作ラブ



これから大量生産予定です(*´ 艸`)


みなさんの寝汗対策教えてくださいルンルン