こんにちはニコニコ


梅雨が明けましたね太陽

今年は晴れた日も多くてそれほどでしたが、やはり洗濯物が乾かないのはしんどいですねアセアセ
それに朝起きてどよーんとした天気だと気分も上がらなくて……えー?


暑さも本格化してきて世の中は夏休み!?
これから夏を楽しむぞー爆笑



の前に親子そろって風邪ひきましたガーン
息子は咳と鼻水だけで熱はないのですが、鼻吸いからの感染なのか私も移りしかも熱がでちゃいました
38.2℃びっくり
普段なかなか熱でないのでびっくりキョロキョロハッ



かかりつけの病院もなかったので知り合いに聞いて朝イチ病院へ病院
ただの夏風邪みたいですが油断は禁物ですね……
小児科もある内科で授乳中でも飲める薬をもらってきました

息子は耳鼻科でシロップもらってますニコ

授乳に鼻吸いに汗かいたら着替えで食後に薬……
やること増えすぎガーンガーン


健康が一番ですねショボーン

食欲はあるので食べて寝て治します!!
私も息子も早く良くなりますようにおねがいキラキラ