【奈良の旅始まる❣️】 | どんな私でもAL L OK❣️もっと自由で楽しい人生を❣️

どんな私でもAL L OK❣️もっと自由で楽しい人生を❣️

ずっと今の自分じゃ駄目だ!と思い続け、変わる事で人生が好転すると思い込んでいた私。
でも、自分を無理矢理変える事は必要ないとやっと気付く。今の本当の自分で、もっと自由に可能性を無限に✨楽しく生きていく私の気付きや、思いを綴ったブログです❣️

奈良への一人旅が始まりました。

一人で乗る新幹線。

不安で一杯でした(小学生かよ!笑)


もうドキドキでした。

田舎娘の一人旅(笑)

大好きなコーヒーを買って出発❣️

不安症な私、

新幹線の音も怖い(笑)

ここから、約5時間かけて奈良まで行くのです。

超弱気な私を、奈良行きを決めた男前な私

連れて行く旅。

とにかく、今回の目的の

魔法の教室✨認定講師になる為、

とにかく会いたくて会いたくて仕方なかった

校長の✨奥田珠紀さん✨に会う為❣️❣️

私の長い一人旅が始まったのです✨