- 前ページ
- 次ページ
何が答えとかわかるわけねーしそれが答えやねー。
何か掴んどる。
それってめっちゃ大事よね??
切磋琢磨なんかまだわかってねーけど、やるしかねーやんね。
まかせろまかせろ不安なんか0。
死んだ瞬間ジャスト残高0。
ライムスターがかましとった。
じゃーやるしかねーやんね。
これはブログっていーもんやなしに、自分のかってな自問自答なんでFXXK。
踏ん張ろ。
何か掴んどる。
それってめっちゃ大事よね??
切磋琢磨なんかまだわかってねーけど、やるしかねーやんね。
まかせろまかせろ不安なんか0。
死んだ瞬間ジャスト残高0。
ライムスターがかましとった。
じゃーやるしかねーやんね。
これはブログっていーもんやなしに、自分のかってな自問自答なんでFXXK。
踏ん張ろ。