こんにちわ-ドキドキ

またまた、お久しぶりの更新ですw

 

私・・・何の仕事をしても続かず・・・びっくり

自分自身にウンザリの毎日を過ごしてました・・・。

 

が、今月から、派遣社員として某大企業の総務課で、

人事の仕事をしてまするニコニコ

・・・と言っても、産休代理だから長くて1年半爆笑

全部覚えたら、辞めるとゆ-酷な仕事ですが、

何とか、2日目を過ぎ、チャント務める環境だと思い、

ブログ書く余裕が出来ましたお願い

・・・と言っても2日で何が解るんだ???って感じだけどw

 

以前も総務課で人事をしてたから、何となく、

やってるコト同じだな・・・みたいな感じでお気楽に

やって行こうと思ってますウインク

 

仕事始まる、前日に「麦の香」に行ってきましたクラッカー

焼きたてのパン食べ放題チュー

 

リボンパスタ(トマトとエビのパスタ)

リボン食べ放題のパン

リボン11時と12時だけに出てくる、ハニークロワッサン

美味しいものを食べると幸せな気分になるとゆ-w

単純なわたし照れ

 

元気に仕事して、美味しいものを食べ・・・楽しいお喋りしたり、

ささやかなコトが大切に思える今日この頃、

しかし、この日は食べ過ぎたなw

ウンウン、たまにはイイ合格

 

ではでは、皆様にとって素敵な休日になりますよ-にッチュー

 

 

バラ   aya   バラ