あれから1年です | そらんの部屋

そらんの部屋

日々のエネルギー、お伝えしたいことなど気ままに綴っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます☀

心の手相


心のリズムを整えるマヤ暦の神楽子ですニコニコ


いつも見て頂き、ありがとうございます🤗


{7F0ACB72-F762-4FAC-8687-10D445803369}

{9BFD1360-1DE0-417E-B2D8-1E384710D7F5}


マルチーズのマルちゃんが、天国に旅立ってから、1年がたちました😓

そのためか、娘の枕元にあらわれるようです。

未だにマルちゃんが側にいるようです。


マルちゃんは娘が小学校のときに、一目惚れで家にやってきました。

後から気づいたことでしたが、その日は元旦那様の誕生日だったようです😅

元旦那様の誕生日、忘れていましたけど😅


それから、家族みんなで協力しながらお世話していました。

朝の散歩はお兄ちゃん
夕方の散歩は娘。

マルちゃんは
マヤ暦でいうと、
青い手を持っており、何故か不思議と餌を食べるときは、手で食べるんです😳

へんな食べ方をするな〜と思っていましたが、あるときマヤ暦の越川先生の講座で青い手の紋章を持つ犬は、まると同じように手で餌をたべるとのこと😳

やはりそんなんだ〜(^^)と


そんなマルちゃん
保健所で柴犬に噛まれてから、体調が悪くなり、
そして大手術をして、乗り越えて元気になったけど、
ある日突然、天国に旅立ってしまった😱

悲しくて悲しくて💦
何でもっと見てやれなかったのかと😨

もっともっと生きてて欲しかった😰

今思えば、これってエゴだよね😓


1年たって、マルちゃんのお役目が終わったからとなんだとねカナヘイきらきら

マルちゃんは天国に行く時、
その日外出していて、帰ってからマルちゃんを抱いたときにス〜と旅立っていきましたカナヘイきらきら

私が帰ってくるのを待っててくれて、きっとありがとうと伝えたかったのでしょうねカナヘイきらきら

16年間私達家族に愛💗をありがとう💞

特に今は白い犬の期間なので…
つい長くなり🙇ました。


今日からテーマが変わります。
2月25日〜28日まで

順序良く進む。

飛ぶ前に、1人で歩けるようになりましょう。


小を積んで大となす
積み重ねが大事です。

小さなことから片付ける
急いではダメよ🙅

穏やかな発展


✳️本日のエネルギー
k173   音4   赤い空歩く人   白い犬🐶

新しい出会いを意識してみましょう。


ここは結婚のところ
結婚を通して、人生かわります。

そして、目上の引き立てもあります。

手相でも目上の引き立て線ありますよね〜(^^)

素直さ大事。

現場に足を運ぶことも大切。



今日も皆様にとって素敵な1日でありまふように💫💫💫
神楽子