ブロググルコン楽しかった | 私の作る道

私の作る道

石橋を叩き割らんばかりの生き方から自分の生きやすい道を歩めるようになるまで

たのしかった☺️🌸


昨日はのんさん


と同期の皆さんとブロググルコンでした。


自分のブログをふりかえると


??急にブロググルコン?ていう流れになってる笑


⭐︎



ここに記事を書いてない間、予想もできなかったようなことがたくさんあって


日々が流れて季節が巡って


こんなところにやってきた。



いつかは、と思っていた場所


でもこんなに早く来られるとは思っていなかった場所


それがのんさんの作る学び場



⭐︎


受けてみて思ったのは、ブロググルコンって


こんな女子会みたいに楽しいんだということ



お勉強じゃなくて


お互いの日常とか人生を見せ合う場だった


あー



こんなふつうに仲間と味わいながら学ぶビジネスってあるんだ…


これから頭の中に、たくさんの花が咲くと思う🌸🫧