あしさきの装具 | 私の作る道

私の作る道

石橋を叩き割らんばかりの生き方から自分の生きやすい道を歩めるようになるまで

まだ、家でどうやったらお風呂に入れるかわからず



来月には転院の話しがでているけど



いまだベットで1日のほとんどをすごす



何度も行ってる朝のトイレで転倒しかけ



ものすごい焦り



思いつくことをやってもありあまる時間



生きる気力みたいなものが日に日に削られていく



全て投げ出したくなる気持ち




こんな中、ほんとによく生きてると思う



こんな中、よく自分の要望が言えたと思う



あれでもなく、これでもなく



足先まである軽い装具がほしい



装具屋さんにカタログ見せて欲しい





これしかないと思っていたけどあったんだって



よかったぁ





最近もうからだの向き一つとっても、どっちを向きたいか分からなくなることもあって



何をどうしたいか自分のなかからすくいだすのも一苦労




こうしたい



これがいい




よく出せましたね



投げ出さずに話ができてえらいよ



何回も話したね



よくがんばりました。