右足をつく | 私の作る道

私の作る道

石橋を叩き割らんばかりの生き方から自分の生きやすい道を歩めるようになるまで

今日は、とあるところに



辛いんですどうしたらいいですか、



を出してみた。




誰でもなんでもいいからすがりたいような気持ちを



出してみた。



そんなことしてなにになるの。



と打ち消さなくてよかった。




それをやることで、自分の状態が何か、ととのうのが感じられた。



澱が晴れたような。




目の前のことに、少し、前向きになれる。




億劫億劫いやだこれがなんになるのやらなければならないことばかりじゃん!!




から




ちょっとやってみよか



になるだけでも




わたしが感じる気持ち、負担や穏やかさはずいぶん変わってくる。





今日から右足をついてリハビリをすることになった。


 

ぐにゃぐにゃに感じる。



寝起きのところを起こされて驚いているような。






また一緒に、わたしを支えてください。



あなたもわたしの一部だ。



一緒にいきていこう、